Hparfulam blog

120cmから140cm,150cmの子供服
おんなのこブランド
*Hparfuramパフュラン*のブログ
 
      
*スポンサーサイト


-... - -
*パフュベル☆ゆらゆら素敵な天然石ピアスです☆ 
「ママ、そのピアスかわいい
と、娘たちにとられそうな勢いのパフュベルのピアス 。


ゴールドのオパールリングがゆらゆらしてとっても気に入っています



この天然石は、スモーキークオーツ

このブラウンの色がとっても気に入っているのはもちろんなんですが。。。

オールマイティーに効果を発揮する石」というールマイティー」という言葉にやられた欲張りなわたし

スモーキークオーツには「邪気払い」の意味もあるのでお守りとしてもいいなと。



アクセサリーは身につけるもの。

それが、かわいくってお守りにもなるものだったらいいな

そんな想いもあってパフュベルは誕生しました。


これからもいろいろご紹介させていただきますね



今日ご紹介させていただいた、ゆらゆら素敵なスモーキークオーツのピアスはこちらからお買い求め頂けます




パフュベルの商品はこちらのイベントでもご覧頂けます
静岡の方はぜひ遊びにいらしてくださいね
 

epanoui
〈エパヌイ〉

 

花びらが1枚
また1枚と
つぼみからひらいていくように

 

女性が自分の中の花を咲かせていきたい
ひとりの女の子から
みんなの花に成長してほしい

 

そんな思いをこめて
2011.2
epanoui〈エパヌイ〉が誕生します

 

 

 

~flower~
Rosa Decor

 
~nail~
emu,e

 
~ girl's clothes accessory ~
Hparfulam

 
~kimono~
Kasho
 

 

 

 

そして
そんな私たちのイベントを開催します

 

Salon de epanoui

〈サロン・ド・エパヌイ〉

vol.1

テーマ
「出会い」

 

 

さまざまなジャンルの花が集まりました
「花」「ネイル」「子供服」「着物」

 

インテリア・ココロ・オシャレの中に花のある暮らしを提案します

 

 

 

Date
2011.2.27 Sun

 

Open
11:001600

 

Location
Party space* gaest

 

Entrance fee
Free

 

 

 

 

当日は心ばかりではございますが
epanoui*select
Bistro Pepinさんのお菓子と
有機ハーブティー「princess」を
ご用意してお待ちしております
 
 
 

 

epanouiエパヌイ〉とは・・・
仏語で
花ひらいた・
女の子が成長していく・
自分の中の花が開く・
いろいろなものがうまれてくるという意味。

 

 

 


お問い合わせはパフュランHPのMailよりお願いします



アクセサリー*パフュベル




パフュベル... - -
*スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>