Hparfulam blog

120cmから140cm,150cmの子供服
おんなのこブランド
*Hparfuramパフュラン*のブログ
 
      
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*Playtime TOKYO ありがとうございました☆
 

3日間のPlaytime TOKYOが終わりました〜。

ご来場頂いたみなさま。
ありがとうございました。

パフュランにとって2回目の合同展示会。
前回よりもたくさんの方にパフュランブースに寄って頂くことができました
とっても嬉しかったです。


ありがとうございました



thanks... - -
*スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>