Hparfulam blog

120cmから140cm,150cmの子供服
おんなのこブランド
*Hparfuramパフュラン*のブログ
 
      
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*ありがとうございました☆アモールさんのオリーブオイル試食販売会
アモールさんのオリーブオイルなどなどの試食販売会

8月にやったばかりでしたが、
今回もたくさんの方が来て下さって
とっても嬉しかったです

みなさま、
本当にありがとうございました

アモールさんもとっても喜んでいましたぁ

本当に本当にいつもパフュランを私を
応援して下さっているみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです


また、みなさんに喜んで頂けることを
企画していきたいと思っています


こちらの商品は
私が本当に大好きなものなので
パフュランのアトリエshopで
引き続きご覧頂けるように並べてみました
(もちろんお買い上げ頂けます)




こちらの商品に出会ってから、
娘たちがお野菜をたくさん食べてくれるようになりました
いつも食べなかったブラックオリーブの実も、
食べたら止まらない感じです笑
そして、
毎日サラダを作ってくれるようになったんですよ〜


アモールさんと出会わせてくれたお友達に感謝しています


みなさんのお食事タイムも
更に笑顔いっぱいになりますように...



アトリエ... - -
*スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>