Hparfulam blog

120cmから140cm,150cmの子供服
おんなのこブランド
*Hparfuramパフュラン*のブログ
 
      
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*oniwa cafeに来て下さったお客さまへ
今日9/17に、パフュランのことをoniwa cafeのスタッフさんにお尋ねくださったお客さまへ

お嬢様とパフュランのアトリエshopに来て下さったとcafeのスタッフさんがご連絡くださいました。

昨日blogに書きました通り、

急に予定よりも早まってしまったので、
先日ご来店頂いた時に終了する事をお伝えする事が出来ず、
申し訳ございませんでした

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
パフュランHPのmailよりご連絡頂けましたら嬉しく思います。

こんなに早くもう一度パフュランのアトリエshopに来て下さったこと
とても嬉しく思います
ありがとうございました

今後につきましては、
blogやHPでお知らせをさせて頂きますので
よろしくお願い致します





アトリエ... - -
*スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>