Hparfulam blog

120cmから140cm,150cmの子供服
おんなのこブランド
*Hparfuramパフュラン*のブログ
 
      
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
*Happyおすそわけしちゃおっ会☆パフュランfacebookページ
寒中お見舞い申し上げます

みなさんお正月はどのように過ごされていましたか?

我が家は、長女ちゃんが色々と忙しいので、
今年は遠出はせずにゆっくりまったり過ごしていました

食べ過ぎ、動かな過ぎ...

今日から動きますっ!

パフュランのfacebookページからのお知らせです

パフュランのfacebookページで繋がってくださっている
みなさま
ありがとうございます

facebookを始めてみたいな♡と思っているみなさま
ぜひぜひ

2013年になって、パフュランページでしたいことができました

今までは、パフュランが投稿したものに
みなさんがいいね!をしてくださったり、
コメントをくださったり
のカタチでしたが、
パフュランページで繋がっているみなさんと
一緒に何か出来たらイイなと思ったんです




毎日の中で、出会った、見つけた、感じたHappyを
パフュランのfacebookページで繋がっているみんなで
投稿しておすそ分けし合えたらイイなと

カワイイ写真、美味しいモノ、嬉しかった言葉、
などなど...
なんでもなぁ〜んでも投稿してください

毎日の中で一瞬でも必ずHappyなコトがあるはず

それを共有し合って、
みんなでしあわせに包まれますように...

みんなにHappyをおすそ分けしましょっ

投稿お待ちしています










お知らせ... - -
*スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>